子宝に関する相談を占いで良い方向へと導くためのポイント

子宝に関する相談を占いで良い方向へと導くためのポイント
結婚をして家庭を築く。
それは幸せな事です。
しかし、ある程度の歳月が流れると「子供が欲しい」などと思う事もあるでしょう。
そして、なかなか子宝に恵まれないと悩みに繋がることもあるものです。
では、子宝に関する悩みを占いで解決することはできるのでしょうか。
ここでは注意点やオススメ占術そして、鑑定を取り入れることの魅力についてもご紹介します。

子宝鑑定について

子宝鑑定について
子宝鑑定を依頼してどのようなことが分かるのかと疑問に感じることもあるかもしれません。
代表的なものは以下の3点になります。

・子宝に恵まれるのに適した時期
・授かる人数はどのくらいなのか
・子宝に恵まれない理由とは
という点です。
もちろん、これ以外の悩みについても知ることができます。

例えば、配偶者が子宝について真剣に向き合ってくれない・周囲からのプレッシャーや子宝に恵まれないことに対する不安感など幅広いのです。

各先生の占術内容を確認してみてください。
そこに「子宝」と書かれているようであれば、関係する内容すべてを鑑定してくれます。

無料の子宝診断について

インターネットなどを用いて、子宝に関する鑑定を調べることもあります。
すると、無料で診断や鑑定ができる方法が見つかるかもしれません。

結果から言えば、精度や信ぴょう性は「低い」と言わざるを得ません。
「何となく気になるから」「遊び感覚で試してみる」という程度ならじゅうぶんでしょう。

本気で悩んでいる方にはあまりオススメできません。
無料診断を信じすぎてしまう事で悪循環に陥る可能性もあるので、くれぐれも気休め程度としておきましょう。

真剣に相談をするなら先生に相談を

本気で子宝について悩んでいるのであれば、鑑定依頼を先生に行ってみてください。
鑑定料金は発生するものの、相談者に寄り添った鑑定と結果さらにはアドバイスも提示してくれます。
今後の生活や妊活時に有意義に役立てることもしやすいでしょう。

このように、子宝に関する鑑定は可能です。
無料でも用意はされていますが、エンタメ感覚で利用をするよう心がけてください。

子宝鑑定にオススメの占術

子宝鑑定は、先生に依頼をするのであればその先生が用いる占術がメインとなります。
また、相談者に合った方法を適宜取り入れてくれることが多いのです。
とはいえ、占術はどのようなものが適しているのかも気になる部分。
以下、代表的なものをご紹介します。

幅広い相談内容に対応できる占術

まずは「四柱推命」です。
四柱推命は、12周期に人生を波として読み解いていきます。
そのことによって、子宝に恵まれやすいタイミングやなぜ恵まれないのかの原因を知ることができます。

また、「手相」もオススメ占術の1つ。
中には、授かるであろう子供の人数までわかることもあるのです。
手相は変化するもの。
状況に応じて鑑定依頼をすることで、その時々のベストな環境が作りやすくなるでしょう。

改善やアドバイスや不安感の解消

改善策を知りたい、具体的なアドバイスを知りたいという方。
また、子宝に関して不安感や精神的な悩みが深い場合には「スピリチュアル系」と呼ばれる占術もオススメなのです。

精神的に不安定な状態であれば、気の流れを正してくれる波動修正も良いでしょう。
他には、具体的に改善できる風水なども子宝鑑定に良いとされています。

このように、子宝鑑定に適した占術はいくつかあります。
しかし、絶対的にこの占術を取り入れなければならないわけではありません。
興味がある占術があったり、信用できそうな先生がいればその先生が用いる占術で鑑定アドバイスを受けるのも良い方法です。

子宝鑑定に対する注意点とは

子宝鑑定に対する注意点とは
こうして、鑑定の世界を通して相談ができる子宝に関する事柄。
とはいえ、注意をしておきたい点もあるのです。
ではどのような注意点があるのでしょうか。
以下にまとめていきます。

あくまで鑑定であることは忘れない

子宝鑑定はその名前にもあるようにあくまで「鑑定」です。
医療的な視点からのものでは一切ありませんのでこの点に注意をしてください。

例えば、身体的な要素に関しては触れられることはありません。
理由は医師法に抵触するからです。
万が一「あなたの身体の〇〇が悪いから」などといわれたのであれば、その先生は信用するに値しないと判断しても良いでしょう。

明確な提示を避けることが多い

子宝鑑定はナーバスな内容が含まれることもあります。
このことから、明確な提示を避ける先生も少なくありません。
これもやはり、医師法や薬事法に抵触する可能性があるからです。
また、ハッキリと伝えることによって精神的に不安定な状態に陥ってしまうかもしれないという点もあります。

どうしてもハッキリと言い切ってほしい場合には鑑定スタート「前」に先生に相談してみましょう。
全ての事柄ではありませんが、言い切れる部分にはそのように提示してくれるハズです。

身体的に不安があれば医療機関へ

自分事犯はもちろん、配偶者においても身体的な不安感があるのであればまずは医療機関での受診をオススメします。
鑑定は、人の身体を治療する行為ではありません。
「鑑定だけで何とかしよう」と思い過ぎないことも大切なのです。

注意点を把握しておくと、より快適に鑑定を受けることができます。
また、納得と満足利用もしやすくなるものです。
ぜひとも、利用前にはこれら注意点をチェックしておいてください。

子宝鑑定を受けるメリットデメリットとは

子宝鑑定を受けるメリットデメリットとは
子宝鑑定を受けるのはどのようなメリットがあるのでしょうか。
以下、いくつかを説明とともにピックアップしていきます。

バイオリズムを知ることができる

自分や配偶者のバイオリズムを鑑定から知ることができます。
ですから、子宝に恵まれやすい時期やタイミングを把握しやすくなるのです。
確実に妊娠できるというわけではありませんが、最良の時期を知ることで妊活も進みやすくなるでしょう。

現状に対してのアドバイスが知れる

今できることや改善ポイントなどの今に対するアドバイスがもらえるのもメリットです。
悩みはできれば今解決したいもの。
すぐに解決できるわけではありませんが、今すぐにできることを示してもらえれば心も軽くなるものです。

心に寄り添ってもらえる

とてもナーバスな問題だからこそ、心が寂しく感じたり自分だけが辛いような気持ちになることもあります。
鑑定を受けることで、先生が寄り添ってくれますから安心感や癒しを感じることができるでしょう。

このようにメリットはたくさんあります。
では、これとは逆にデメリットはどのような点があるのでしょうか。
以下に説明とともにご紹介します。

現実を知ることになる

結果やアドバイスが全てではないものの、現実を知る可能性もあります。
このことによって、少し傷ついた気持ちになるかもしれません。
とはいえ、改善策なども提示してくれますので結果で落ち込むのではなく「より良い未来」のために出来ることに意識を置いてください。

コスパの問題

料金がかかるのでどうしてもコストはかかってしまいます。
生活に支障をきたしたり、依存症に陥らないように気を付けながら、計画的に鑑定依頼をすることが大切です。

このようにデメリットもありますで、回避策もありますので意識していきましょう。

このページを書いた人

千ヶ崎 希帆

【執筆者:千ヶ崎 希帆】


私はインターネットビジネスに携わる中で、占いに対する関心が高まり、信頼できるサイトを探す中で苦労した経験から、このサイトを運営することを決めました。私自身も占いを受けることで人生の新たな視点や気づきを得た経験があります。このサイトでは、信頼できる電話占いサイトの情報を提供し、皆様が安心して占いを受けられる環境を作りたいと考えています。